蚊アレルギー

どうやら蚊アレルギーのようで。

今年最初に腕を二箇所刺されたときは、腕の輪郭変わってました。

自分としては普通程度の腫れだと思っていたのですが、他から見ると「何事!?」と思われるくらい腫れているようで。

去年はまったく刺されなかったのに、今年はちくちくされてます。

ほとんど室内で過ごしてるのに。なぜだ。

拍手の返信は続きから。

>にじゅうさん

こんばんはー!

ランタンは塗ってていちばん楽しかったです。

マスキングはちゃんとやるの初めてだったので、あとで備忘録にでも記載しておこうかと。文字だけだと「この人いったい何やっての!? 不審者!?」って感じですよね……。

久々のコピック、楽しかったですー。